ブシドースタイルのジャスト回避後の攻撃操作が中々うまくならないオッサンハンター

最近ストライカースタイルの絶対回避【臨戦】を試してみようかと、少々浮気心が芽生えはじめて来てるような・・

まぁ村クエをこなしながらそれぞれ試して見ることにしようと、自分勝手に言い聞かせながら夜な夜なハンターライフを満喫している訳で・・


さて!
村☆5のキークエも全て終え、遂に村☆6の緊急クエスト「灼熱の刃」が登場!

舞台は古代林!
相手は四天王の中で最も苦手なディノバルド!

まぁ上位装備&武器で望むので、そこまで苦戦をせずにクリアする事に成功したのだが、クエストクリア後いきなりエンドロールが流れ出した(; ^ω^)

このタイミングなんだΣ( ̄□ ̄;)

何故村☆6の緊急をクリアしてエンドロールが流れるのか?
とりあえず一応MHXのエンディングを迎えたという事になるんだな。

一応四天王を倒したという事で、一つの節目だとは思うんだけど、集会場野良オンラインプレイを活用しまくり、上位の装備&武器でおもいっきり有利な状態で村下位の四天王を倒したとしても、何とも後味も悪く感慨深いモノは無いよなぁ・・



IMG_5475



そんなこんなで、後は村の未消化クエをこなしながら、村クエ上位に該当する高難度クエに挑む時が来たという事だ!

MHXX発売迄、あと1ヶ月ちょっと!
MHXをギリギリまで遊び倒すぞぉ!




モンスターハンター ブログランキングへ参加中♪
ポチッと応援ヨロシクです(*´∀`*)

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ