モンハン親父のメインターゲットを達成しました!

モンハン好きなオヤジの勝手気ままな狩り乙日記♪

リオレイア

【MH4G】遂にゲット∩(゚∀゚∩)


さて、無事にHR解放&G★1許可証を手に入れ気分を良くしたオッサンハンター(´┏Д┓`)

この流れに乗らんとばかりに「雌火竜の紅玉」獲得に向けて、ある賭けに出ることにした。


賭けとは・・

あるクエストにチャレンジする事・・

そのクエストの名は・・


集会所上位★7【高難度:女王達よ、拝顔の賜り】


棟の頂きを舞台とし、リオレイア&リオレイア亜種、そしてリオレイア希少種の三種全てを狩る高難度クエである。


このクエで3匹の尻尾切断&剥ぎ取りをすれば「紅玉」獲得の確率がぐぐ〜んとアップするのではと勝手に解釈するへっぽこハンター( ̄ー+ ̄)ニヤリ…


HR解放&G級デビューをお手伝いしてくれたハンターさん達に「このクエ同行良いですか?」とチャットし、立て続けに「I want 紅玉!」と懲りずに打ってみた(つд・`) チラ…


すると・・


「ok♪」「了解☆」「行こう!」


等と心よい返事が返って来た。


ヾ(o・ω・)ノよっ!しゃ


回復系アイテム&ドーピングアイテム&罠アイテムを可能な限り持ち込み、3匹のレイアに有効な雷属性のチャージアックス「衛士隊正式盾斧」を担いで決戦の舞台である棟の頂きを目指した(`・ω・´)ノ


まずは、レイア&レイア亜種が同時に登場し、先にレイアの尻尾切断&討伐、そのレイア亜種&討伐をはたす。

2匹の尻尾&剥ぎ取りからは「紅玉」は出てこない・・

その後現れた金レイアも尻尾切断を果たし剥ぎとってみても「紅玉」は出ない・・


残るはクエクリア後の報酬画面に緑色の紅玉のアイコンが現れることを祈るのみ(*>_<)オネガイッ!


・・・

ん?

・・・


み・緑色のアイコンが・・


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


遂に!

遂にゲットしましたぁ!



IMG_2110_1


あまりの嬉しさに静まり返った深夜のリビングルームで、一人大声で「来た〜〜〜!」と織田裕二ばりに叫ぶオッサンハンターヽ(*´∀`)/


これで念願の火属性チャージアックス「ディア=ヘカテリア」が作れる!



IMG_2106



くぅ〜〜〜〜〜〜っつ!

v(^ー゜)ノヤッター♪



モンスターハンター ブログランキングへ参加中♪
ポチッと応援ヨロシクです(*´∀`*)

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

【MH4G】思い込みは怖いよ((((; ゚Д゚))) コエー


雌火竜の紅玉を目指し、いったい何日が経過したのだろう・・

それすらもわからなくなる程レイアを狩ったのではないだろうか・・

昨夜もレイアとの連戦を繰り返し報酬画面を見る度に落胆とため息がつのるばかり・・


(´・ω・`)=з


同行した見ず知らずのハンターさんにも

「紅玉が出ないよ〜(T∀T)」

等と愚痴る始末である。


しかし、こんな悪魔の物欲センサーに負けるわけにはいかないので、
気力を振り絞って再度集会所のお姉さんのに★5「陸の女王、捕獲作戦!」を受注・・


そんな時・・


同行しているハンターさんが「レイア亜種行こう!」と言い出した。


ヾ(-_-*) オイオイ


オイラは雌火竜の紅玉が欲しいって言ってんだから、
ターゲットはコレ!
↓↓↓

img_1




コレじゃないんだよヽ(`Д´)ノプンプン
↓↓↓


009_20110409123619




そこで「桜火竜じゃなくて雌火竜」とチャットすると・・

「亜種からも紅玉出る」

と返ってきた。


えっ?

(;  ̄ェ ̄)っ


と、こんな表情になりながら、まさか!
と思い手元のタブレットでググってみると・・


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


何と!

リオレイア亜種からも「雌火竜の紅玉」が獲得できるじゃありませんか!

それも、通常種よりも亜種の方が獲得確率が高くなっている((((;´・ω・`)))


一体いままで何やってんだorz


しかし・・思い込みって怖いよな〜
まったくレイア亜種は眼中に無かったよ(;´д`)トホホ…

そこから亜種を2頭程狩ってタイムアウト・・

紅玉にはお目にかかれなかったが今日からはレイア亜種を狩ることを固く決意するオッサンハンターであった(*´Д`*)



モンスターハンター ブログランキングへ参加中♪
ポチッと応援ヨロシクです(*´∀`*)

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

【MH4G】罠が設置できない((((;´・ω・`)))


悪魔の物欲センサーが確変に突入しているオッサンハンターですm(_ _)m

昨夜もリオレイアから入手できる超レアアイテム「雌火竜の紅玉」を求め、レイアを10頭程狩ったのだが全く出る気配すら感じられないままタイムアウト・・


出てくるのはコレばっか q( ゚д゚)pブーブー

雌火竜の逆鱗
↓↓↓

ItemIcon011g



オイラはコレが欲しいんだよぉ〜(TдT)

雌火竜の紅玉
↓↓↓

ItemIcon025b




集会所上位レイアから紅玉を入手するには★5の「陸の女王、捕獲作戦!」か「大地に響く狩猟曲」のどちらか・・

昨日は捕獲クエをメインに回す事にした。

捕獲クエなので痺れ罠、落とし穴は必須で、調合分も含め持ち込んで準備万端でクエにのぞんでいた。


しかし、見ず知らずの強者ハンターさん達と回るとコレが以外とうまくいかない事がある。


よくあるパターンが罠をしかけてエリアチェンジをされた時( `-ω-)


3DSのチャットはクエ中は定型文しか送れないので、意外と罠をしかけるタイミングを合わせるのが難しいかったりする。

罠をしかける合図をしないまま、各々それぞれのタイミングでプレイするので、無駄に痺れ罠が2個、3個設置される事があったりするのだ。


昨夜も3人で「陸の女王、捕獲作戦!」を出向いていた時、レイアが足を引きずったのを見て合図をしないまま一斉に皆が罠をしかけてしまう事に(´・ω`・)エッ?

フィールドに見事に設置された3つの痺れ罠を見て、( ̄ー+ ̄)ニヤリ…とほほ笑みながらエリアチェンジを敢行するリオレイア・・


コレ・・どう意味かわかる・・?


(;  ̄ェ ̄)


そうなんです!


最初に設置した罠にモンスターがかかるか、壊れない限り2個めの罠を誰も設置できないんです!


設置したエリアに引き戻して罠にかかってもらうか、壊れるのを待つしか方法がない最悪な状況:(;゙゚'ω゚'):

こうなってしまうと無駄に虚しい時間を過ごすだけとなり、やむなくリタイアを選択するはめになったりするのだ(;´д`)トホホ…


まぁ、そんなドタバタハンターライフを楽しみながら、今日も「I want 紅玉!Pleas 紅玉!」と叫びながら頑張る事にするか(*´▽`*)




モンスターハンター ブログランキングへ参加中♪
ポチッと応援ヨロシクです(*´∀`*)

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ


【MH4G】雌火竜の紅玉プリーズ(*_*;


昨日も深夜まで見ず知らずの強者ハンター達と上位クエをまわしていた。

HR解放を目指しているオイラだが、その前に上位の武器と防具を強化したくて素材集めに精を出している。


今最も欲しい素材は・・


火属性のチャージアックス【ディア=ヘカテル】を【ディア=ヘカテリア】へ強化する為の雌火竜リオレイアの超レア素材「雌火竜の紅玉」



IMG_2094


IMG_2096




もちろん「物欲センサー」バリバリ発動中の為、レイア乱獲作戦を敢行中である。


しかし、上位集会所クエではレイア単体の狩猟クエってのが無くて、集会所★5の「陸の女王、捕獲作戦!」か「大地に響く狩猟曲」の2つで何とか紅玉をゲットするしかない(; ・`д・´)

レイアの捕獲クエは、強者のG級ハンター達とやっていると、つい討伐してしまってクエ失敗ってのも何度もあったり、「大地に響く狩猟曲」はガララとレイアの2頭クエなので効率がイマイチ(´;ω;`)ウッ…


しかし!

そんな事は言ってられないので、見ず知らずのハンターさん達に「I want 紅玉」とわけわからないチャットを打ちながらレイアの捕獲&狩猟に励んだ(゚∀゚)


かれこれ15頭位捕獲又は狩猟をしただろうか・・


出ない(T_T)

まったく出ません(;_;)


雌火竜の逆鱗が4個連続で出たりしているのに紅玉だけは何としても出ない(´;ω;`)ウッ…

まぁ・・モンハンってこういうモノだよね・・


また今夜も「I want 紅玉」を合言葉に頑張るとするか(^^)


昨日お手伝い頂いた強者ハンターの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_2088_1



モンスターハンター ブログランキングへ参加中♪
ポチッと応援ヨロシクです(*´∀`*)

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ


【MH4G】誇り高き最強夫婦!(村★6)


さぁ!
村★6「誇り高き最強夫婦!」を受注するのに機は熟した!

武器も防具も今のオイラが揃えられるベストが整った!・・と、勝手に思い込んでいる(*´∀`*)

昔からリオレウスに対する苦手意識が強く、レウスが絡む2頭クエに対してトラウマのような敗北感を持っているオイラだが、とにかくこの山を超えなければ先には進めない。


ォイォイ!そんな大袈裟な事かよ!

何とでも言え!

オイラにとっちゃそれくらい重大な事なの (*゚д゚) 、ペッ


と、ツバを飛ばしながらも内心不安を隠しきれないまま看板娘から「誇り高き最強夫婦!」を受注(ll゚ω゚)



IMG_1103



とにもかくにもレウス&レイア討伐クエに挑む時が来たのだ!


遺跡平原エリア4にていきなり仲良く夫婦で現れた2頭 Σ(・∀・|||)

まずはレウスにこやし玉を当て、レイアから先に討伐する事にした。


比較的順調に攻撃を当て続けられ、レイアが一度目のエリアチェンジを慣行!

エリア8に移動したレイアの元に奥さん思いの旦那さん(レウス)がまたしても登場する。


ダブル咆哮攻撃と突進&火の玉アタックを喰らいピヨピヨ状態に陥るオイラ・・

更にレイアの毒尻尾攻撃を喰らう・・


解毒薬!解毒薬!と、断末魔の雄叫びに似た声を張り上げながら、アイテムポーチをガチャガチャやっている最中にレイアの突進をモロに受け、あっけなく1乙目を計上してしまう。


猫車から放り出されたBCにて、支給品の携帯食糧&秘薬を飲み干して体力満タン状態で再スタート!

しかし、今度はエリア6にて最強夫婦の連携攻撃の洗礼を受ける事に (ー_ー;)

レウスの山の中腹からの火の玉攻撃が容赦なく降り注ぐ!

くそ〜!
これじゃレウスにこやし玉を当てるタイミングが・・


そんなオイラを嘲笑うかのようにレウスは飛行攻撃の手を緩めてくれず、その攻撃をかわしながらレイアを相手にするという最悪な状態に陥ってしまった。

閃光玉を駆使して飛んでいるレウスを落下させるというアイディアは微塵にも思い浮かばないヘッポコぶりがたたり、体力とスタミナをいたずらに奪われ、予想通りの2乙目を計上した。


orz

まだ、レイアも倒してねぇのに2乙目とは・・( ;∀;)

もう後がねぇぞ〜!


2度目のBCにて、かけなしの「いにしえの秘薬」を飲み干し、レイアが待つエリア5に向かった。

到着すると、さすがに疲れを見せていたレイアは眠っていた。

スヤスヤと寝息をたてているレイアの側にシビレ罠を設置し、目覚まし時計代わりの高出力属性解放切りを叩き込む!

シビレ罠で捕獲しようともくろんでいたが、目覚まし時計代わりの攻撃がトドメとなり、何とかレイア討伐を果たす事に成功・・


残るはレウス・・1乙もできない後の無い状況で倒せるかどうか・・

この時点で時計の針は25分針を指している。


まだ時間はある!とにかく欲をかかず、深追いしないように気をつけよう・・

一撃一撃を確実にヒットさせ回避だ!

一撃当てちゃ回避というチャージアックス使いとは到底思えないチキン攻撃を積み上げていくオッサンハンター・・


そんな時!

(;`・д・´)エッ!


リオレウスが遂に足を引きずりだしのである!


よし!まだ回復薬グレードも5個、秘薬も1個残っている!

今迄のチキン作戦からチャーアク使いの真骨頂である高出力属性解放切りを当てる準備だ!

慎重且つ大胆に剣モードで切り込み、赤モードで属性チャージを完了させた。


リオレウス・・やっぱり今回もお前には苦労させられたぜ・・


( ̄ー+ ̄) フッ.:゚


万感の思いを込めリオレウスに高出力属性解放切りを連続で叩き込む!




メインターゲットを達成しました!



IMG_1104



やっぱりこの瞬間がたまんねぇ・・

だからこのブログのタイトル「モンハン親父のメインターゲットを達成しました!」にしたんだ♪

何とかボロボロになりながらも「誇り高き最強夫婦!」をクリア!


∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい


しかし・・

村クエでここまで大袈裟な記事書かなくても良いよな(^_^;A

・・・

まぁクリアできたんだから良しとしよう♪



モンスターハンター ブログランキングへ参加中♪
ポチッと応援ヨロシクです(*´∀`*)

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

【MH4G】ゴア・マガラとの修行に突入!


へっぽこ親父ハンターの次の目標は村★6をクリアする事♪

MH4時にシャガルのクエ「高難度:天を廻りて戻り来よ」はクリアしたものの、それ以外は殆ど手つかず状態(^_^;A

村★6でオイラに最初に立ちはだかるクエはコレ
↓↓↓
誇り高き最強夫婦!

天空山でリオレイア&リオレウスと狩猟する2頭クエだ ( iДi)コワー!

う〜む・・

またもやオイラにとっちゃ難関中の難関クエだぜ・・

村★5のジンオウガ&リオレウスは何とかクリアしたモノの、苦手の飛竜を2頭も相手にするとなると当然そろそろ火力を上げる必要があるなぁ・・

等ともっとらしい事をブツブツ言いながら、火力の前に自身のプレイヤースキルに大きな問題がある事はそっちのけで、レウスとレイアの弱点や有効属性が何なのかをwiki等で調べ始めたオッサン・・

おっ!龍属性攻撃が有効じゃねぇか♪

って事は!

マイルームの武器庫をガチャガチャひっくり返しながら、龍属性のチャーアクちゃんはどれかな〜♪

等と鼻歌混じりに探し始めた。

ちなみに、武器庫にたまにこんなアフロアイルーがいたずらしに来るんだけどコイツの正体は何だろ??


IMG_1059



さて、アフロアイルーの事は置いといて、龍属性♪龍属性♪

・・・

あれ?

あれれ?

あれれれ?

Σ(゚д゚lll)ガーン


無い!


龍属性どころか、龍の「りゅ」の字も武器庫から見つかりません!


おい!


ウリウリッ (#-`ω-)┌┛)>д<)ノギャァ!!


ってか、当たり前だろオッサン!


村クエ下位で作れる龍属性はゴア・マガラの素材がメインになるはず、まだゴア・マガラを1頭しか討伐した事の無いヘッポコハンターの武器庫に龍属性のチャージアックス等存在するはず無いのである!

ってことで、オイラの次の目的はレイア&レウスに効く龍属性チャージアックス「フォースofフォール 」を作る事!

ゴア・マガラとの10連戦修行を実施する事にした!

MH4Gの象徴モンスターがセルレギオスなら、前作MH4の象徴モンスターはゴア・マガラ!


ハードな修行になりそうだぜ〜♪



モンスターハンター ブログランキングへ参加中♪
ポチッと応援ヨロシクです(*´∀`*)

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

【MH4】火属性チャージアックス「ディア=ルテミス」


村☆4のクエオールクリア迄、
フルフルの「壁に耳あり、天井に目あり?」のみを残し、
クエの進捗がピタリと止まっているオヤジハンターですが・・

ここ2日間位はリアルが忙しく、
帰宅後屈強なモンス達と渡り歩く気力が無かった為、
ダラダラと素材ツアー等で時間をつぶしておりました(;^ω^)

しかし!

いつまでもダラダラしている訳にもいかず、
目の前の目標でもあるレイアチャーアクの作成に本気で取り組む事に♪

火属性のチャージアックス「ディア=ルテミス」を作るには、
残り必要な素材は火炎袋が4個・・


レイアクエ「気高き女王・リオレイア」を2回程こなせば集まるはず・・


サクッと2回程こなし必要素材をコンプリート!

今作初の逆鱗もゲット♪


IMG_8964


レイア装備作るのに逆鱗必要だから(= ̄ω ̄=)V ラッキ-♪


さて!

遂に火属性の「ディア=ルテミス」が完成!


IMG_8966

IMG_8967

IMG_8968


う~む・・カッチョいい~(*´∀`*)


無属性のカイゼルベアラーと比べると攻撃力&切れ味は劣るが、
何と言っても火属性が魅力的♪

これでフルフルちゃんとやるのが楽しすぎるハズ!


気を良くしたオッサンは「ディア=ルテミス」を装備するやいなや
村☆4最後の一つ、フルフルクエ「壁に耳あり、天井に目あり?」を受注!

MHP2の時と少し動きが変わっていたけど、
さすがに火属性の効き目はバッチリ!

サブターゲットの頭も破壊し、
フルフルちゃんの討伐に無事成功したオッサン(´・ω・`)


skitch


火属性チャーアク素敵(*´ω`*)


武器の恩恵に思いっきりあやかり
フルフルを討伐したオッサンハンターであった(∀`*)ゞイヤァ



モンスターハンター ブログランキングへ参加中♪
ポチッと応援ヨロシクです(*´∀`*)

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

【MH4】秘密の卵運搬・飛竜編(村☆4)


村☆4のクエで残るはこの二つ!

↓↓↓

秘密の卵運搬・飛竜編



壁に耳あり、天井に目あり?

レイアの卵運搬クエと、フルフル討伐クエ・・

さて、どちらにチャレンジするべきか・・

オイラの今の目標はレイアの火属性チャーアク作る事だし、
フルフルは火に弱いから、フルフルは火のチャーアク担いで行きたい♪

ってな事で、オイラが最も大嫌いな飛竜の卵運搬クエをやる事に(*´∀`*)

レイアが出現するこのクエは正直レイアを倒さずに運搬してても厳しい・・

サブターゲットはレイアちゃんの尻尾の切断って事もあるので、
まずはじっくり尻尾をチョン切って、レイアを倒してから卵を運搬する事にした。


まずは!

卵のあるエリア5でムービーが流れ、卵を大事そうに抱えながら眠るレイア・・

巣の淵は少しだけ高くなってるので、
一発目の攻撃からジャンプ攻撃がヒット!

さい先良いスタートでジャンプ攻撃からの、
転倒状態のレイアの尻尾にガンガン斧攻撃が炸裂!

怒りモードにレイアがなった途端に、
なんだかエリア5が傾き始め傾斜にそって滑る事滑る事!

そんな中レイアの動きに大分慣れたオヤジハンターは
その後もジャンプ攻撃&シビレ罠を駆使し尻尾切断に成功♪


オッサン、やるじゃねぇか!


と言う声はもちろん聞こえて来ない中、なんなくレイアを討伐し、
残り時間を30分以上も残して余裕で卵運搬に取りかかる事に┌|∵|┘


IMG_8916


まず一個目の卵は、5→6→8→3→1→BCと、
一度も落とさずスムーズに納品成功♪

BCの支給品に強走薬が届いていたので、
二個目の卵は強走薬をガブ飲みして一気に終わらせてやる事にした!

先程とは逆まわりで巣があるエリアに1→2→4→7→5というルートで戻り、
卵をかかえる前に強走薬を飲み準備完了!

ダッシュモードで先ほどの一個目と同じように、
5→6→8と意気揚々と走り抜けるオヤジハンター(´┏Д┓`)


順調順調~♪


と、鼻歌まじりに卵を運搬しながら8→3へ向かおうとしたその時!


(?_?) アレ??


ん?


マップ上では確かこの辺からエリア3に行けたはずだが・・


あれ~~!?


先ほどまで確かに通れていた道に、
明らかに今置きましたと言わんばかりの
大きな岩の固まりが行く手を塞いでいるじゃありませんか!?


ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!


そうですか・・

そういう事ですか・・

そうは問屋がおろさないって事ですか・・


急遽封鎖された8→3への通り道(# ゚Д゚)

ってことは、エリア7の断崖絶壁を降りないとか・・
クンチュウに邪魔されるなぁ(ー_ー;)

エリア4はジャギイウジャウジャいるしウゼぇ(;´Д`)

等と、運搬ルートに思いをはせている内に強走薬の効果も終了し、
一旦卵をその場で落とし、再度エリア5へ猛ダッシュで戻る事に!


二個目の卵の運搬ルートは、

5→7→4→2→3→1→BCと言う地獄の運搬ルートを通るしかなさそうだ(^_^;A

さぁ!気を取り直して再チャレンジ!

しかし・・

7の断崖絶壁での運搬で2度失敗・・

4でジャギイに一度邪魔され失敗・・

エリア2では穴から落ちて失敗・・


あれよあれよと時間だけが過ぎ、
額には脂汗が浮かび始めてきた(;´Д`)ハァハァ

レイアを討伐して余裕の卵運搬だったはずが、
画面上には「残り時間10分です。」の無情とも取れる表示がΣ(・∀・|||)

おい!オッサン!
まさか「クエストに失敗しました。」の表示だけは勘弁だぞ!

等と、自身に思いっきり罵声を浴びせながら、
二個目の卵運搬5度目に挑むオヤジハンター!

さすがに5度目は要所要所に気を付けながら、
今迄の失敗もしっかり学習できていたようで、
何とか虫の息でBC迄たどり着く事に成功!


(*-д-)-зはあ


ネルスキュラ二頭クエより精神的に疲れた・・

このクエスト考えた人って・・超ドS確定!

もう二度とこんなクエストをやりたく無いと
心に誓うオヤジハンターであった(*´∀`*)


でも・・集会所にもこのクエあるんだろうなぁ・・(´・ω・`)=з



モンスターハンター ブログランキングへ参加中♪
ポチッと応援ヨロシクです(*´∀`*)

↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

【MH4】ゲリョス二頭クエ&レイア(村☆4)


村☆4の残りクエも後わずか♪

ゲリョスの二頭クエ「毒と毒に挟まれて」と、
レイアクエ「気高き女王・リオレイア」行ってきた(^^)

やっぱオトモが戻ってきたのもあるけど、
スキュラ二頭クエと比べると本当に楽だったぁ!

ゲリョス二頭クエはゲリョス装備で毒無効つけて行ったら、
二頭25分針でクリアできちゃったよ┗( ̄Д ̄;)┛


IMG_8922


んで、レイアクエも勢いにのってゲリョス装備で20分かからずクリア♪


IMG_8924


毒攻撃のモンスには毒無効はやっぱでかいよなぁ♪

ゲリョス装備見た目も好きだし結構お気に入り(*´∀`*)


IMG_8928


まぁ見方によると若干道化師っぽいかな(;^ω^)

あっ!レイア倒したから猫飯んとこで10連肉焼器使えるようになった!


IMG_8931


しかし生肉一個しか持ってなくて、
10連で一個焼いてる姿はショボいわ~~(;´Д`)


さぁ、村☆4のクエも残す所あと二つ!

卵運搬クエとフルフルのクエ!

卵運搬ではサブターゲットのレイアの尻尾の切断チャレンジしよっと!

レイア倒してから卵運搬ゆっくりやる事にした♪

フルフルはMHP2G以来だから楽しみぃ(*´∀`*)

まぁオッサンの事だからこの二つのクエも
スムーズにクリアとは行かないだろうけどな(∀`*)ゞ



モンスターハンター ブログランキングへ
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ

管理人
Twitter
モンハンとドラクエとビールと生ウニをこよなく愛する親父ハンター♪
最新コメント
ギャラリー
  • 【MHXX】狩猟解禁!
  • 【MHXX】狩猟解禁!
  • 【MHXX】体験版でブレイヴスタイルを初体験!
  • 【MHXX】体験版でブレイヴスタイルを初体験!
  • 【MHXX】特別体験版配信決定!
  • 【MHXX】特別体験版配信決定!
  • 【MHX】キャラバンの看板娘「ソフィア」をルームサービスにしよう♪
  • 【MHX】キャラバンの看板娘「ソフィア」をルームサービスにしよう♪
  • 【MHX】フェニー&プーギーの癒やし
  • 【MHX】一応・・エンディング(; ^ω^)